>>ゴリゴリ
おはよう\(^o^)/二度寝しとった・・・(;´Д`)(笑)性格が可愛らしいにゃんちゅー(^з^)-☆確かに田舎だったかなぁ(*^ー^)ノとん♪
1/7 12:35

>>ゴリゴリ
すっきでっす~すっきです~ゴリちゃん(*^3(*^o^*)すき家の牛丼一緒に食べようかね(*^O^*)豚丼食べたの初めてやったけど牛丼食べたいにゃんちゅー(*^O^*)
1/7 12:40

>>ゴリゴリ
二度寝気持ち良い感じ~ゴリちゃんは夜は近頃全く出てこんけど寝んねしてたんね(*^ー^)ノとん♪(=^ェ^=)にゃん♪
1/7 12:43

>>ゴリゴリ
ゴリちゃんは夜勤で働いてたんね(*^ー^)ノ肩を揉み揉みとんとん♪お疲れ様です~(*^3(*^o^*)ぎゅっぎゅっ♪(/ω\*)じゃあ、蘭も今夜から早く寝んねしょうかなぁにゃん(^з^)-☆
1/7 12:53

>>ゴリゴリ
はぁい\(^o^)/ゴリちゃんが現れんなら起きてる意味が梨やねー(*^O^*)寝んねしやす(=^ェ^=)にゃん♪
1/7 13:03

今日のお昼はこれを食べます(*^O^*)ジョイフル行きたいが我慢だにゃんちゅー(=^ェ^=)にゃん♪
Image931.jpg
1/7 14:59

美味しそうですかにゃん(=^ェ^=)♪食べてみやす(*^。^*)
Image932.jpg
1/7 15:25

友達にも冷凍スパ作ってあげたら喜び食べてます(*^。^*)職場で七草粥もらったからって持って来てくれてますがあまり食べたく梨やけどThank You♪v(*'-^*)^☆キスマーク
1/7 19:00

友達が持ってきてくれた七草粥ですにゃんちゅー(=^ェ^=)ドキドキチョキ
Image934.jpg
1/7 19:25

今夜はめっちゃ寒くて友達は明日まで仕事なんで8時頃帰りましたが蘭は電気毛布にくるまって寝んねしてます♪(/ω\*)今からお風呂ダッシュで入ってきやす(*v.v)。。。ドキドキドキドキドキドキDASH!DASH!DASH!
1/7 22:43

お風呂上がらましぁ(*v.v)。。。いやんエッチ♪(/ω\*)今から髪を乾かします(=^ェ^=)にゃんちゅー(^з^)-☆キスマーク
1/7 23:32

#Johnnys ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!和たん\(^o^)/お疲れライジンでキラキラ星を見ながら乾杯(^_^)/□☆□\(^_^)めっちゃ美味しいにゃんちゅー(*^3(*^o^*)ちゅっちゅーキスマークキスマークキスマーク愛情満タンになったからdramaの撮影頑張ってにゃん(=^×^=)ドキドキにゃー
1/7 23:48