土曜重賞。 | 〔無事是名馬〕名馬の条件とは、まずは体が丈夫なことだと考えます

〔無事是名馬〕名馬の条件とは、まずは体が丈夫なことだと考えます

過去5年~10年のデータを基本に、過去に馬券になった馬の戦歴や血統、人気、騎手、厩舎などを紐解き、
過去の好走馬と、出走馬と照らし合わせ、さらに調教及び陣営の思惑を考慮して、馬券を組み立てていきます。

※たまにサイン予想もします(^-^;


ニュージーランドTは、
グランプリボスと、そのグランプリボスを袖にした岩田騎手が選んだ(先約だった)エーシンジャッカルを軸に、調教が良さげ
だった馬で勝負です。

◎④グランプリボス
○⑥エーシンジャッカル
△②ダノンシャーク
△⑭リキサンマックス
△⑱キョウエイバサラ

馬連④-⑥
三連複④⑥-②⑭⑱(3点)



阪神牝馬Sは、
血統面で実績も陣営の気配もいいサングレアズールを軸に、調教が良かった3頭で勝負です。

◎⑪サングレアズール
○①カレンチャン
○⑤ウエスタンダンサー
○⑰レディルージュ

馬連
⑪-①⑤⑰(3点)


まずは、桜花賞へ向けた資金稼ぎです。