市川の名 | Kazuya Kanemoto の 「sugar Papa」2

Kazuya Kanemoto の 「sugar Papa」2

音楽や映画について、また僕の音楽活動もろもろ。

海老蔵ちゃん、・・・・あかんよー、あかん。


ちゃんなんて言ったら、親父が元気だったら叱られそうだが。


君さー、まーそんなもん関係ないとは言え、家の道を継いだのだから


これは、このままでは収まらない。


 市川団十郎・・・歌舞伎界のNO1。海老蔵の初代は、17世紀なんだぜ。


そこから繋がってきている、名門中の名門。


しかも、ガキじゃなく、華々しく結婚したばかりで、元暴走族と呑んで


どうしたこうしたって、これはもう論外だな。


 まー他にいないとは言え、下手をすると団十郎を継げない可能性もあるな。


何年かすれば、皆が許すのかも知れないが・・・・ぽいと出の役者や御笑い


じゃないんだからさ。愚行としか言えないな。