Kazuya Kanemoto の 「sugar Papa」2

音楽や映画について、また僕の音楽活動もろもろ。


テーマ:
{6E5C4D31-D946-43E1-8E38-948C3BFEE366}

まさに、意地悪な使い方。

完全な、マスコミや、ファンへの

アリバイ作りだ。

使いましたが、ダメなので替えました。

って、筋書きだ。

こんな人気回復への切り札を。

じゃ聞くが

あそこで、岩渕と替えるのを

中里にして、猶本を持ち場に

戻したら、日本は負けてたかい。

実力的には、同レベル

持ち味が違うだけだと思う。

ルックスでは、月とスッポンだが。

それより、よほど、両サイドバックや

鮫島のCBの方が、危ないよね。

まさに、猶本嫌い、人気先行は

嫌いってやつだ。


華が欲しいなでしこだ。

高倉は、多分、そのあたりは頭にない。

人気の無かった時代の選手あがり

泥臭いプレーが大好きだ。

観客3000人というのは

その証拠だ。

このオバハンのやり方に  

腹わた煮えくりかえる。

光、もう呼ばれても行くな。

もっと酷い選手が先発してる

こんなチーム。

嫌な思いするだけだ。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

 

 

12月8日から、東アジア大会が行われる

これまで、何度か高倉さんの方針に異論を唱えてきた。

しかし、今回はガチだ。

そう、これからも、W杯の予選が来年。

だから、本気で選んでいかなきゃならないし

負ける事は許されない。

 

ホームで戦うのだし

また、力の近いアジアの直接のライバル達である。

優勝以外許されない。

 

今回、優勝できなければ、協会も一度立ち止まり

真剣になって、考えてほしい。

(まー女子はどうでもいいのかも知れないがね)

 

本当に彼女に、このまま任せていいのか。

 

また、任せるのなら、選手選考に、意向を伝えるとか。

他に、良い選手がたくさんいるのに

何故、このメンバーなのか。

 

永里、川澄だけでも、呼んでほしい。

 

良い選手を出さないのは、

女子サッカーを衰退させてしますから。

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{05CA43C6-9BFF-4923-B974-42875B614261}

{50683EC4-6751-46CF-910D-CF379CA94892}

{17517FFD-2C2C-4ADA-83C8-38C431FDFE80}

日曜日、初めてサッカーミュージアムに

行った。先日のクロサワ、神田明神

からの流れで、一度行って見ようかと。

サッカー好きには、たまらない場所。

永遠のヒーロー中田英寿。

僕の中で、男子サッカーは

彼の引退とともに、終わった。

そこから

{6489FC43-4D19-4A83-8997-CD54236EE5EE}

{716A6C45-DD11-4C14-AD5C-E500573A93CB}

{16672531-0727-4270-9428-48C9A9568191}

{A3A4FF38-4B1C-43B2-8BA5-DD861B0EADCB}

2011年の、なでしこジャパンが

始まった。

今思うと、佐々木なでしこは

永遠に僕の中では、輝いている。

{81047C5D-150E-4977-90F4-F1E1D139D788}

もう一度、あの栄光を

手にする事を望んで

そして何より、魅力あるチームが

作られる事を願って。

頑張れ、なでしこジャパン。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
クロサワに行った帰りに

ニコライ堂、神田明神、

サッカーミュージアムに行った。

{E308727A-C785-4B17-AA38-8723D56A1D8E}

{E6BF57C9-BA37-4BA6-AC83-26802052DAED}

初めてのニコライ堂

ローマ法皇系列とは違うらしい。

ロシアから来た、違う正教だと。

入り口で、蝋燭を貰い

火を付け、お祈り。

趣きがあって、いいね。

{F627B3B0-E40F-4188-BA2B-249BC9E1DBAD}

{AA6DA3BF-F1C2-49A7-8352-84220DA90166}

東京に住んで30以上になるが

なんと、初神田明神。

ここは、庶民の神様って感じだ。

お参りして、またお願い。

日本人らしい節操にない僕。

{F215F57B-E914-4092-AB19-70F933F8317D}

日が良かったのか

七五三、結婚式が多数。

銭形平次から、エビッさんなど

庶民の生活に密着する感じだ。

行けて良かった。

ミュージアムは、明日
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
  {C9F53B02-8CC7-449D-A80C-067DCBB1E3FE}

いやー、10月16日から、仕事環境が

変わって、しんどかった。

やっと少しだけ、先が見えた感じ。

所謂、フリーランスになったんだが

心境が、こんなに違うと

思わなかった。

でも、俺は負けないぞ。

無理しないで行くよ。

来年はまた、音楽もしたいからね。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。