加奈が関西に帰ってしまうのよ・・とほほ(涙)・・で、ライブ決定 って、えっーー。 | Kazuya Kanemoto の 「sugar Papa」2

Kazuya Kanemoto の 「sugar Papa」2

音楽や映画について、また僕の音楽活動もろもろ。


Kazuya Kanemoto の 「sugar  Papa」2-kakaka


 


  突然ですね。考えてなかった。全く想いもよらぬ事になった。


心のオアシスな女性だった彼女が、東京から帰って行くなんて・・寂しい。


エコ姫はHANNAを組み、穂さんはもうソロでデビューもすぐ、律っちゃんも福岡


に帰ったし、エミリは勿論体調悪しで山梨。その他、行方知れずの方々多い中


彼女とはいつか、なごみ系ユニットでも作ろうかなーと、まー思ってたのですが


本当、急な話で少し最初は心配ではあるが、関西で生きていけると信じてます。



Kazuya Kanemoto の 「sugar  Papa」2-kakakakakanananana



 久しぶりに会った彼女は、相変わらず美人でした。今朝は特に疲れがひどく


なんとか自由ヶ丘についた僕でしたが、やはり「顔はむくんでますねー」と久しぶ


りに合う人程、そういう事は分かるもの。体調、現在、絶不調です。疲れまくり。


 なんですが、彼女は元気なので、勇気も出ますね。


というか、そういう魅力のある子なんでしょうねー、たぶん。


 で、話の中で、お互い心の中で思っていた、「じゃー帰る前に1っ回ライブでも」


という話が、まとまり、7月11日に引退したはずの僕が、舌のねも乾かぬ11月7日


「kaka-kana 想いで作りライブ」をやる事になってしまいました。


 「なんで、そうなるのー」(萩本欽一風によんでね)って事ですが、そういう事です。




Kazuya Kanemoto の 「sugar  Papa」2-117



 思えば、(06年以来じゃないのかなー)、あの頃、加奈のメインボーカルでしたが


バックに平野氏、鴻野氏、そして祥子なんてなーなんと贅沢なメンバーに支えられ


メインを張って歌っていたのですから、今から思うと、皆、ごめんねーって思う。


(笑い)。大体、平野氏(最近交流を少し辞めているので、お名前を出すのは悪い


ですが)、はメジャー経験もあるドラマーだし、鴻野氏は今後のジャズ界に必ずや


出てくる男。祥子たんは、もう、期待の星とよんでいいピアニスト(前回のライブ)等


本当に上手くなったなと、感服してましたからね。



 当然、そげなメンバーさんにお願いするには忍びないので、僕と二人のまたまた


なごみ系ユニット、で出演しようと考えてます。


 加奈いわく、「兼元さん、音楽どうするんですかー」と、まーそう言われましたが


うん、僕はね、やりたい事はあるのよ。多分、それは僕のソロになりますがね。


でも、一番やりたい事は、じっくり始めてます。9月に、一度、動き始めました。


音楽ではありません。形になったら、教えます。


 まーそんな訳で、またも嘘つきな僕になってしまいますが、ライブします。


        ユニット名  kaka-kana (カカ・カナ}   


                マナカナではありませんので。

         

        日  時     09年11月7日(土)


        場  所     渋谷Westedtime


勿論、詳細未定です。


 お時間のある方、又は、ご縁のあった方。良かったらおこし下さいませ。


 今後、多分、この話はライブまで、何度かしますので。


 で、その後の話はまた後日。