今日に限って炎天下。 | 加納和也の酒と芝居と…

加納和也の酒と芝居と…

役者・加納和也のお酒とお芝居と、その他諸々のブログです。

日本酒とカレーライスが大好きです!!

凄~く久しぶりに、野球をやりました!!


2~3年ぶりの野球でした。


昨晩、役者の先輩から誘われて、たまたま空いていたので参加させてもらいました。


久しぶりの野球は、体が全然動きませんでした(-_-;)


肩は重いし、フライは落とすし……。
(フライは落としたけど、その後ちゃんとアウトにしましたけどね)


打つ方は、ショートゴロと四球でした。



フォアボールで出塁したら、次のバッターが右中間への大きな打球。

ヒットかと思ったらライトもセンターも追い付きそうで、僕は二塁手前でストップ!!

ボールが落ちたのを確認して、すかさず再スタート!!

三塁止まりだと思ってたら、ランナーコーチャーの回れの指示。

一塁からホームベースまで全力で走りましたーε=ε=┏(・_・)┛



試合は敗けてしまいましたが、初参加で少しでも貢献できて良かったです。

先輩はそんなこと気にする方ではありませんが、僕としては先輩の顔を潰さずに済んだのも一安心です(笑



そして、試合が終わったら……右足首と左ふくらはぎに痛みが(>_<)

試合後は数人で軽くお酒を飲んで、帰ったらお風呂に入って、横になったらいつの間にか寝ちゃってました(笑



体はボロボロですが、やっぱり野球は楽しい!!



Kazuya.k