ISSもブルームーンも見逃した… | 加納和也の酒と芝居と…

加納和也の酒と芝居と…

役者・加納和也のお酒とお芝居と、その他諸々のブログです。

日本酒とカレーライスが大好きです!!

水曜日のことなんですが、かわのじ会議をしましたよ。


チラシのこと、チラシ撮影のこと、次の公演のPVのことや衣裳のことを話し合いました~。


チラシもPVも、なかなか面白そうなものが出来そうな感じです!!


こちら、会議の様子。



遊んでいるわけでも、ダラダラしているわけでもありません!!
これでも、ちゃんと会議してるんですよ。

机も椅子もない部屋だったので、自然とこんな体勢になっていくんです(笑



公演に向かって少しずつ進んでいますよ~。

楽しみにしていて下さい☆



Kazuya.k