今日も飲んで、明日も飲んで?? | 加納和也の酒と芝居と…

加納和也の酒と芝居と…

役者・加納和也のお酒とお芝居と、その他諸々のブログです。

日本酒とカレーライスが大好きです!!

最近はお芝居のことを全然書いてないなぁ~。……なんて思いながら、お酒を飲んでるブログを書いてしまいます。


メニューに、『特大!!!ぼたん海老』なんて書かれてるから、気になって盛り合わせに入れてもらいました。



赤海老みたいな大きさですが、ぼたん海老なんです。
美味しいと思いましたが、絶品というほど僕の好みではありませんでしたね。


次に注文したのが…

マンボウの腸の塩焼き(ハーフ)

これが、意外と美味しかった。
謳い文句の「ミノに似た食感」が、まさにそのまま。でも、ミノよりもアッサリしえいて、日本酒に合う!!
これは良い♪




店で飲むのは程ほどにして。

役者仲間で、趣味友達からお土産で貰ったお酒を。


貰ったときに、“アイスブルーの臥龍梅”なんて言って盛り上がりました。
そんな名前ではないんですよ。



そんな感じで今日はここまで。

では、また。


Kazuya.k