お肌ツルッツルかな!? | いつもキラキラ☆

いつもキラキラ☆

ダンナさんと気ままな二人暮らしだった我が家に待望の長女誕生!

お互い洋服とインテリア雑貨、フィギュアが大好き!

娘との日々を気ままにUPしてます~♪


いつもキラキラ☆-201003252046000.jpg

最近食べ物の記事ばっかだな…aya


友達のベイビーに会った後も予定が入ってて、
ヨネとダンナさんと韓国家庭料理「とめ勝」ごは~ん♪


もうね、何もかもが美味しくってキャッ



いつもキラキラ☆-201003252052000.jpg

豚肉にキムチを巻いて食べちゃいます



いつもキラキラ☆-201003252059000.jpg

ホタテを食べなきゃもぐりだぜ!残りエキスはフランスパンで頂きますハート
アンニョンボンジュール♪

チチ゛ミもコーン茶も定番でねaya



いつもキラキラ☆-201003252110000.jpg

辛いお餅、トッポッキ&プルコギ


いつもキラキラ☆-201003252123000.jpg

サムゲタン
お肌ツルッツルになるのよ~キャッ




いつもキラキラ☆-201003252147000.jpg

ビビンパプ&ムルネンミョン

ビビは「まぜる」パプは「ご飯」という意味なんだって。

ナムル一つ一つに味付けしてて、よ~く混ぜると・・・
と~ってもお・い・し・い・・のぉsei

ちなみに、石焼き○○は日本が作ったんだってッsao☆


ムルネンミョンは冷麺。
お腹一杯なのに、つるんと食べちゃったsei



わたしの胃袋、膨張中~shokopon