今日は伊勢湾台風の日 | ★pinguのにこにこ(*^_^*)★ブログ

★pinguのにこにこ(*^_^*)★ブログ

何気ない家族の日常・・・
はたまた昔の思い出~(*^_^*)

いろいろな事を、ま~~たり書いています。

2017年1月23日生まれのマロンを、
3月28日に家族の一員に迎え・・・
ただいま親ばか全開中~(^^♪

よろしくです~~~★

 

 

今日も久々の

 

夏のように暑い一日だった~~にこにこ

 

 

朝から

 

じわじわとムシ暑さがくる~~。

 

 

 

 

 

でも・・・

 

雨よりかは

 

全然いいや~苦笑

 

 

 

でももうすぐ10月だし、

 

少しずつ

 

衣替えもしないとな~。

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ暑いけど・・・・ガビーン

 

 

 

 

 

 

 

台風の対策してる?

▼本日限定!ブログスタンプ限定

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
台風対策って・・・
 
とりあえず
 
ベランダの物が飛ばないように
 
片づけるだけかな~。ふなっしー
 
 
 
それ以外は
 
何もしてないです~~。フッ・・・
 
 
 
実家では、
 
台風が来るってなると、
 
家の窓のところに
 
雨戸があったから
 
それを全部引っ張り出して
 
閉めたかな~。あたふた
 
 
 
もう今は
 
それもやらないから、
 
あの雨戸も
 
もう何十年も
 
出したことないな~。
 
 
 
 
木でできてるし、
 
かなり古いから
 
もうボロボロだろうな~。
 
 
 
 
 
 
 
 
点滴中毒死・・・
 
怖いよね~。
 
 
 
でも・・・
 
きっと・・・
 
医療関係者だよね・・・・。
 
 
内部・・・???
 
 
怖いな~~汗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ペタしてね