★pinguのにこにこ(*^_^*)★ブログ

転勤の事、家族の事、水泳の事、日々の出来事・・・
はたまた昔の思い出~(*^_^*)
楽しかったことや、悲しかったこと、
いろいろな事を、ま~~~~たり書いています。

よろしくです~~~★

NEW !
テーマ:





27日のブログに乗っけた

「ゾッとしたこと」


から数日後の話・・・・・



またまた・・・

ご飯を食べに行こうと

お隣の親子の車で

出かけたら・・・・




大きな道路に入る

横断歩道手前で・・・・

場所でいうと、

3車線の直進レーンの

(真ん中の)一番前・・・・。





信号が赤になって・・・

停車・・・・。


(なぜかエンジン切ってる・・・)





そして・・・

後ろも横もどこもかも

車でいっぱいになった

この状態の中・・・・

信号が変わった~~~~。



さあ~出発だ~~いえー




ってなったのに・・・・

車が全く動かない・・・・
汗

エンジンもかからない~がっかり









・・・・・っとここで、

お隣の奥さんが一言・・・
・・・







「やば!!

ガス欠だ~~ががん











ひえ~~~


ガス欠・・・・ってか!??あたふたあたふたあたふた









超ド真ん中の・・・

一番先頭なのに・・・・・・・・・・・え・・・




もう・・・・後ろから

ビービー鳴らされるわ・・・

大渋滞になるわ・・・・汗


奥さんはもちろん、

助手席の私も、

焦りまくり~~~~あたふた







ほんと・・・・

再び・・・・


違う意味で・・・


ぞ~~~


っとしたよ~~~~
ゾゾゾ




結局・・・

近くのガソリンスタンドに

助けを求めに行き・・・・

さらに気が付いた周りの人に

助けてもらったけど・・・・




しかし・・・

後で聞いたら、



「車に乗る前に

ガソリンのランプついてたから

やばいかな~って

思ってたんだよね~」


(ヤバいと思ってたから、

道路で停車中も

ガソリン使わないように

エンジン切ってた・・・ってことか・・・)



って全くのんきなこと

言ってた事にも・・・・・・・

驚いたわ~~~~
がくがく



いやいや・・・


かなり周りの人たちに

迷惑もかけたし・・・・
ガーン



「ガソリンがやばかったら、

先に入れようよ・・・・」


って思わず言ったわ~
ガビーン



そういう失敗を、

ちょろちょろする

お隣の奥さん・・・・・・
顔に縦線2




天然なのか・・・・・・??

はたまた、

怖いもの知らずなのか・・・・??




いまだに・・・・

なぞだ・・・・
汗



もうずいぶん会ってないけど

元気なのかな???




ペタしてね
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。