初恋の人に会いたい?    | ★pinguのにこにこ(*^_^*)★ブログ

★pinguのにこにこ(*^_^*)★ブログ

何気ない家族の日常・・・
はたまた昔の思い出~(*^_^*)

いろいろな事を、ま~~たり書いています。

2017年1月23日生まれのマロンを、
3月28日に家族の一員に迎え・・・
ただいま親ばか全開中~(^^♪

よろしくです~~~★






初恋の人に会いたい?ブログネタ:初恋の人に会いたい? 参加中

私は会いたくない派!


ずっと・・・・

会ってみたいな~って思ってたけど。




昔・・・

同窓会に来るって情報を聞いて、


喜んで行ったら・・・・・

あのスポーツ万能で、

みんなの人気者で・・・・

笑った顔が素敵だった彼が・・・・





めっちゃ太ってて・・・・

お腹も出てて・・・・・・

坊主で・・・



あの素敵な・・・

あの・・・あ・・・・・・
汗



別人になってた~~




私の頭の中にいた彼・・・。

何年も経つうちに、

勝手に美化されてたのかもしれないけど、


やっぱり初恋は

きれいな思い出として、

心の中にしまっておくに限るわ~
フッ・・・





初恋の人に会いたい?
  • 会いたい
  • 会いたくない

気になる投票結果は!?

ペタしてね