周りにいる人で1番体重がある人は・・・・    | ★pinguのにこにこ(*^_^*)★ブログ

★pinguのにこにこ(*^_^*)★ブログ

何気ない家族の日常・・・
はたまた昔の思い出~(*^_^*)

いろいろな事を、ま~~たり書いています。

2017年1月23日生まれのマロンを、
3月28日に家族の一員に迎え・・・
ただいま親ばか全開中~(^^♪

よろしくです~~~★






周りにいる人で1番体重がある人は何キロ? ブログネタ:周りにいる人で1番体重がある人は何キロ? 参加中


ん~~~~???

1番体重がありそうなのは、

私の弟かな~~~



多分・・・70キロ後半~80キロぐらい???


変動が激しいから、

はっきりと今の体重はわからないけど・・・・。





でも・・・食べる量が、

凄いです・・・・・・・・・・
汗


昔から、焼肉を食べるときには

最初から横にどんぶりに白いご飯を

スタンバイさせてから、

お肉をガッツリ食べます。


めっちゃ・・・・早食いです。


気持ちいいほどの、食べっぷりです。


そういえば・・・

最近弟に会ってないな~汗

元気でやってるのかな???





ペタしてね