もう鍋した?? | ★pinguのにこにこ(*^_^*)★ブログ

★pinguのにこにこ(*^_^*)★ブログ

何気ない家族の日常・・・
はたまた昔の思い出~(*^_^*)

いろいろな事を、ま~~たり書いています。

2017年1月23日生まれのマロンを、
3月28日に家族の一員に迎え・・・
ただいま親ばか全開中~(^^♪

よろしくです~~~★






もう鍋した? ブログネタ:もう鍋した? 参加中


もっちろん~~~鍋したよ~~
(*'∀`*)v

もう夏が終わった時点で、

早々と週末は鍋だわ~
じゅる・・




寄せ鍋はもちろん、

もやし鍋にカレー鍋に

キムチ鍋~~~~ハート


寒い日には鍋が一番だわ~~。


この前、どうしてもキムチ鍋が食べたくて、

でも娘が無理だから・・・・

って事で・・・





この二つに分かれた鍋で

半分ずつ作ったけど・・・・・


これ・・・意外に量が入らなくって・・・

ついついどちらもいっぱい入れたら、

煮立ったころには、

ぐつぐつあふれちゃって

結局どちらのスープも混ざってしまった・・・・
汗



今度は、入れすぎないように

気をつけなくっちゃ~うひっ


って事で、今日も

鍋だったわ~~~~~キャー





ペタしてね