なまってる・・・・???? | ★pinguのにこにこ(*^_^*)★ブログ

★pinguのにこにこ(*^_^*)★ブログ

何気ない家族の日常・・・
はたまた昔の思い出~(*^_^*)

いろいろな事を、ま~~たり書いています。

2017年1月23日生まれのマロンを、
3月28日に家族の一員に迎え・・・
ただいま親ばか全開中~(^^♪

よろしくです~~~★




この前お泊りしてた娘の友達・・・。

「お父さんもお母さんも、

なまりがあるのね~」て言ってたらしい・・・・。


・・・・・・なまりか・・・・・・
汗


私は、やっぱり岐阜弁がね・・・・抜けない・・・。

自分では全く気が付いてないけど、

わかるものなのね・・・・・・



しみじみ、そっか~
苦笑って思ってる私の横で、


「え~!!
めっちゃショックや~!!」


って言ってるパパさん・・・・。


パパさんは、関西弁・・・のような・・・

普段は違うような・・・・・
沈黙

実家から帰ってきたときだけ、

めちゃくちゃの・・バリバリ関西弁~
苦笑



何十年も経つけど、

やっぱり慣れ親しんだ言葉は、

抜けないってことなのね・・・・・・





これに反して、子供は凄いわ~。

あっちこっち引っ越しで行ったけど、

ちゃんとその土地その土地の言葉に

すぐに順応してなじんでいくからね~。




ペタしてね