チキンナゲット・・・ | ★pinguのにこにこ(*^_^*)★ブログ

★pinguのにこにこ(*^_^*)★ブログ

何気ない家族の日常・・・
はたまた昔の思い出~(*^_^*)

いろいろな事を、ま~~たり書いています。

2017年1月23日生まれのマロンを、
3月28日に家族の一員に迎え・・・
ただいま親ばか全開中~(^^♪

よろしくです~~~★

24008359.jpeg


朝から、マクドナルドの

チキンナゲットのニュースを見て

びっくり・・・・・!!!






あ~~んな、落ちた肉や・・・

あ~~んな、青い色に変色した

(腐ってる??)肉を混ぜて作った・・・?


あれは・・・・イカンでしょ・・・・


っていうか・・・気持ち悪いよ~えー


期限切れの鶏肉を、マクドナルドは

2割も仕入れてたなんて・・・・。


私は食べないけど、

娘が食べるかな~。

(ハンバーガーが嫌いで、ナゲットしか

食べられないし・・・・)


朝ニュースを見てたら隣で娘が・・・

「ウゲッ!!

この前まだ
食べたばっかりだ・・・」



今から夏休みで、マクドナルドは

子供たちがよく行くだろうに・・・・
汗


こうなってくると、

外で食べるものって

いったい中に何が入っているのかが

ほんとわからないから、

心配になってくるわ・・・・・



スーパーで食品を買うときは、

表やら裏やら、あっちこっち見まくって

気を付けて買うようにはしているけど、

こうなると、それも大丈夫かと心配。


とりあえず当分は・・・・・

ナゲット系は食べないように、

娘にも言っておかなくては・・・・・
沈黙



ペタしてね