寒いのは苦手・・・・ | ★pinguのにこにこ(*^_^*)★ブログ

★pinguのにこにこ(*^_^*)★ブログ

何気ない家族の日常・・・
はたまた昔の思い出~(*^_^*)

いろいろな事を、ま~~たり書いています。

2017年1月23日生まれのマロンを、
3月28日に家族の一員に迎え・・・
ただいま親ばか全開中~(^^♪

よろしくです~~~★




3連休も、もうあと明日1日か~。


今日は朝から良いお天気で、


なんとも気分が良い・・・・・・・。



はずだったけど、何を思ったか


昨夜パパさんと家で飲んでて、


久々に日本酒を飲みました。お酒


これがきつかった・・・。汗




昔は、かなり飲めたんだけど、


ずっと飲んでいないと・・・・・


回る~回る~よ~~~~手裏剣




めっちゃ、ちょっと飲んだだけなのに・・・


お酒のグラス、2杯飲んだだけなのに・・・・


(あっ・・・ビールも飲んだけどね・・・あせる



朝から、


頭痛いです・・・・・・○| ̄|_


気持ち悪さもなく、


ただただ・・・・頭痛いです・・・。





で・・・・・


夕方・・・・やっと復活!!!





めっきり弱くなったって事かな・・・・。





寒さと暑さ、どっちに弱い? ブログネタ:寒さと暑さ、どっちに弱い? 参加中

私は寒さ 派!




私は寒いのが苦手・・・・・。


寒いと・・・・


動きたくなくなる~!






こたつに入っちゃうと、


なんか・・・まあ~いいか~って


気分になるのも嫌だ・・・。



出掛ける時に、モコモコ上に


着こまなくてはいけないのも嫌だ~!!




暑いほうが、まだ我慢できるのだけど・・・・。


なんか健康的に、汗もかくから


基礎代謝も良さそうだし・・・・。


でも寒いと、肉じゅばんが厚くなる~!!!






とにかく・・・・


寒いのは嫌だ~!!!

 

ペタしてね

寒さと暑さ、どっちに弱い?
  • 寒さ
  • 暑さ

気になる投票結果は!?