少し見ぬ間に31 | どないもこないも

少し見ぬ間に31

どないもこないも



ひさしぶり・・・



ここんところ更新疎かになって



こんな書き出しばかりのかずしんです



さぁてご無沙汰してる間にいろんな事がありました



あたい・・



もうみそじじゃなくなりました・・・



響きがみさぎみたいで気に入ってたんだけど



ちなみに




どないもこないも

この耳が三本あるのがみさぎです



さらにお盆はウッドデッキでBBQぱーちーしたり



アートハウスの裏ボローニャ展いって西宮のボローニャ展に行くはずが



裏ボロからの~



みのう~ってゆう



素敵夫妻からのハッピー拉致タイムをうけたり



楽しい事もりだくさんでした



まぁ・・・



それ以上にお仕事がもりだくさんで



誕生日プレゼントと名打って



私だけ仕事の日々が続いています(未だに・・・)



そんなこんなであたい



生きてます



さていつも誕生日にその歳の自分に目標というか決意的な物をあたえるのですが



我がが我ががの向上心的で一生懸命自分磨き・・・



気づけば周りの方にたくさんのありがとう・・・



ありがとうばっかり言ってる自分・・・



素敵な人達に囲まれて幸せなんだけど



がつがつの向上心の自分が小さく見えて仕方ない



なので向上心は捨てず丁寧に生きるを



31からのテーマにしようと思います



手は抜かずに余裕を持つって



なんだか難しそうだけど



少しずつでも心の視野を広げていけば何とかなるだろう・・・



たぶん・・・



さぁて



こんな更新してないブログなのに毎日たくさんの訪問して下さる方に



ごめんなさいと感謝と愛を込めて



希望者1名に



このブログで紹介した写真を額装してプレゼントします



なので欲しい写真がある方は希望写真の日付を書いてメッセージにて応募下さい



締め切りは今月一杯です



応募があればいいな