1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-04-04 17:45:55

ハル爛漫

テーマ:ブログ
どないも こないも



ハル爛漫♪



どうもお久しぶりでございます



ていうか・・・



明けましておめでとうございます



大分遅くなりましたね



今年もぼちぼちとやっていきます



なのでよろしくお願いします



さてこの前の日曜日



久方振りに日曜に休みが取れました



(忙しさは相変わらずです)



なので



どないもこないも-120401_144736.jpg



アートハウスへH@Lさんの個展を見に行ってきました



なんと



今回の個展は



H@Lさんのblogのリクエスト企画でリクエストした


『アオリイカ』が見事当選して描いて展示される事になったので



どうしても見たかったんです



当日はライブペイントもあり



お得盛り沢山の日でした




どないもこないも-120401_142744.jpg



(相変わらずなハンサムっぷり)



とても温かく優しく楽しい空間の中



目の前で1枚の絵が完成するなんて



とても感動的でした



今週末もライブペイントされるそうなので



お時間ある方は是非体感して下さいね



1Fで開催されてる



『DMいじり』もおもしろいですよ



でわでわ




どないもこないも-120401_143826.jpg



アオリイカ



まさかの非売品でした
AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-12-14 22:19:59

まるで2度寝のような・・・

テーマ:ブログ

どないもこないも



二度寝で起きたら遅刻のように・・・



慌しく普段に戻される






先々週の京都での展示に続き



この前の土曜日は大阪で




どないもこないも-111210_222655.jpg


を開催してました



素敵な音楽達と12色の作品達が



それに温かい映像作品が



目と耳を温かく優しく包み込むイベントとなりました



当日は14時搬入と時間に余裕があったので



梅田のハービスエントで開催されてる



たなかしんさんの



どないもこないも-111210_122308.jpg


恋キリンの原画展を覗いてからの搬入となりました



ライブはibuki yushiさんの



優しくキラキラしたシンセの曲で幕があけ



会場は一気に夢見ごこちな世界へとかわりました



そして


[que.]さんが音で爽やかでポップな映画を見せ



Yui no Haの3人が


キュートでかっこよくて温かい音楽を紡いでくれます



最後はmituyoshi matudaさんが



目の前で音を集めて



音楽へと料理し音の物語を届けてくれました



そんな2度寝に落ちる前のような



ふわふわと温かく気持ちのいい時間は



ライブが終わっても続き



搬出作業後に月食を見ながらのタバコとビールが更に今日という日を



特別にしてくれました



まぁ



その分月曜来た普段に打ちのめされる事になるのでした



今回のライブや展示の模様は後日写真を付けて詳しくレポートしますね



って京都のもまだでしたので



こちらは



Look LOOK のブログにはすでにレポート上がってましたので



こちらをご覧下さいませ



展示風景の写真が極めて少なく



参加した作家さんの狐の面を付けた写真が9割だったからなんて



恥ずかしくて言えませんが・・・



おっと



今回大阪で展示された12色の作品達が



なんと新宿スコップカフェさんで展示される事となりました



パチパチパチー

 


1日だけじゃ勿体無いですから☆



お近くの方は是非おたちより下さいね














AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2011-12-05 22:49:21

Look LOOK kyouto終了☆

テーマ:ブログ

どないもこないも



あっと言う間



この2日間はほんと時間の立つのが早かったです



ですけど・・・



あっと言う間に素敵な思い出も盛りだくさんになりました



普段知り合えないような方々とお会いしお話させて頂いたり



遠方よりわざわざ足を運んで頂いたりして



たくさんの幸せを頂く事が出来ました



足を運んで下さった皆様ありがとうございました



mikekoさん声をかけて頂きありがとうございました



ご一緒に展示させていただいたnanaonさん波部美里さん松本尚大さん



楽しい時間をありがとうございました



お世話になったbe-kyoutoの皆様本当にありがとうございました



今回の展示風景は後日まとめてUPしますので


少々お待ち下さいね



たくさん頂いた幸せの代償は体力すっからかん



急速チャージで今週末のtotokokoライブへ



れっつらご~♪です



どないもこないも
どないもこないも
■act
mitsuyoshi matsuda
ibuki yushi
Yui nO Ha(Bed. + yutaka hirasaka + haruna yuasa)
[.que]

■exhibition
ヤマダサヲリ
rionxx
かずしん
sara
山本ゆり子
teacozy
cheri.e moi
haruna yuasa
豊島舞

■映像
mono-kuro
http://mono-kuro23.blogspot.com/

■会場BGM
Inn
http://raptdrowsyinn.dtiblog.com/

主催:totokokolabel
http://totokokolabel.com/

>>難波artyard studio
http://www.artyard.jp/artyardstudio/


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。