11月は今までの音楽人生の中で最も忙しく、かつ充実した一ヶ月になりました。

しめくくりは11/27の一宮での本番。
東京から松下ようくん、田中たくやくんに参加して頂き、迫力あるコンサートをお送りしました。

その間、我が家はビジネスホテルに。
ようくんに至っては三泊四日。

毎晩盛り上がってました。

{9857FAAE-692F-4695-AC5B-0EDB7CECC3FB}

僕だけでは対応しきれなかったので、
渡辺志穂シェフにもお手伝い頂きまして。

{402636C9-5F91-4599-BB07-660AAC1604BC}

みんなと食べたご飯やお酒、美味しかったなぁ。
また今日から一人暮らしだと思うと寂しい日々です。

こちらはリハーサルの様子。
{029D94EC-D6B9-477A-8158-91F666CD3D9A}

この後、本番では満席のお客様に来て頂き、
僕のオリジナルやアレンジのナンバーを沢山演奏させて頂きました^_^

ようくんや、たくやくん、クラシックも素晴らしいがアドリブにもガンガン対応してたなぁ。


やはり、東京はハイレベルなミュージシャンが集まってしのぎを削って音楽してる場所なのだと実感しました。

今月はそんな東京のミュージシャンと一緒に演奏させて頂ける機会が多く、少しだけ東京への憧れが…。

良い音楽をしたいと思うと、やはり東京はアツイっすねぇ。

ようくん、こんな感じのときもあるけど、尊敬してます。