訂正記事…と言うほど大層な事ではありませんけども。 | 木村和人、パパ木村、或いは、キムキムと呼ばれる男。

木村和人、パパ木村、或いは、キムキムと呼ばれる男。

ほぼ三つの呼び名が存在しますが、ほぼ同一人物かと思います。

前回、以下の記事を書きましたが、
よくよく観察したら、ウッタカナンチャラの外に取り出した画像と、
水中に入れた時の画像の色目の違いは
、葉の裏表ですがな。

葉裏が赤紫なのに、水中に入れた際は表を見て、オレンジと言うとります。

あまつさえ、アクアスカイが黄色味がかる…と言うののせいにしてる始末。

まー、ほんでも、お店で見たのは葉の表が赤紫だったので、このまま観察を続けるものであります。