ブログ更新。 | 木村和人、パパ木村、或いは、キムキムと呼ばれる男。

木村和人、パパ木村、或いは、キムキムと呼ばれる男。

ほぼ三つの呼び名が存在しますが、ほぼ同一人物かと思います。

今日もライブで気合が入っております!

さて、何度か転載したメルマガですが、一週間の期限ということで今日の夜には消去します。
なんで載せようと思ったかは、また書くことがあるかもしれません。
今日は命をかけて現場に向かった方々のお話が書かれていたので許可に甘んじて載せるものです。

もう出なあかんので、このへんで失礼します。
リンクを貼る時間がありません。
ブラウザに貼り付けてください。



↓ココに、非常時につき有料メルマガを転送しても良いとした、勝谷氏の文章が載っていました。
期限付きだったため、そろそろ元のルールに戻して欲しいという言及もあったため、削除しました。