2010/11/05 | 木村和人、パパ木村、或いは、キムキムと呼ばれる男。

木村和人、パパ木村、或いは、キムキムと呼ばれる男。

ほぼ三つの呼び名が存在しますが、ほぼ同一人物かと思います。

で、帰りの電車ですが、あららなんだか熱っぽいですわ。

うーむ、一年を通して風邪をひかないで過ごしてみたいと思うんですが、一回はひくな~。

私の風は鼻からっ!

なんですが、そういや、今朝は鼻の粘膜が痛かったな。

まあ、倒れることもあるまいて、って、おもいだした!

一辺、電車で気を失ったことあるんですよね。

月曜から日曜まで肉体系労働に勤しんでた時期で、晩にリハーサル行った帰り、あれれ、と目が回って、視界0でへたり込んだ模様。
気がつくと、中年男性に「大丈夫ですか!」と揺すられてました。

その節は本当にありがとうございました。



まあ、何が言いたいかというと、腰がどうのとか、熱がどうのとか、剥離骨折だ、靭帯きれたとか,数々の不健康を暴露してきた訳ですが、本来的にはタフなんです。

これでもか!と言うぐらいの演奏依頼を頂けますと,倒れる寸前の馬鹿力をお目にかけることもできるかと思いますので,どうぞ、よろしくお願い申し上げます。

ではまた。