ご無沙汰しております。 | 木村和人、パパ木村、或いは、キムキムと呼ばれる男。

木村和人、パパ木村、或いは、キムキムと呼ばれる男。

ほぼ三つの呼び名が存在しますが、ほぼ同一人物かと思います。

ピンクレディーをドラム的セッティングでどうのこうの…というエントリで話が止まっているかと思うのですが、その本番も終わってしもうて、ステージ写真でもアップしようかと思ってたのですが、撮り忘れ。

その後はフラメンコがあって、これも撮り忘れつつ、今日は日航ホテルにて、超ベテランジャズミュージシャンの方々とご一緒させて頂いたのですが、僕以外の4名の方々の年齢を平均しますと、64歳ということで、僕なんてヒヨッコも良いところです。
まだまだ、勉強することが山ほどあって、目眩がしますよ、ぶっちゃけ。

さて、そんな具合で午前中演奏終了で、帰ろうかと思いましたら、急にリハーサルというか、打ち合わせに呼び出されまして、一路帰宅&車を置いて電車でゴ・ゴ・ゴーのエントリがこれでございまして、木村は生きております。

ところで、昨日は小5の算数に触れる機会がありまして、超文系の私はいささか緊張したのですが、まだ、大丈夫だったので、一安心……するも!、どうも、この教科書は解りづらいぞなもし!
というお話を書こうかと思います。