他力本願を諦めてバリカンいれるの巻。 | 木村和人、パパ木村、或いは、キムキムと呼ばれる男。

木村和人、パパ木村、或いは、キムキムと呼ばれる男。

ほぼ三つの呼び名が存在しますが、ほぼ同一人物かと思います。

手元の時計は午前3時…て嘘。
時計持ってないので。

なんだか寝付けないので携帯をいじくっとります時刻はホント。

実は元旦に願かけてみようかと思ったのです髪の毛に。
久々にロングヘヤーにしてみようかな、なんて。

いやいや、しかし他力はイカンよと思って散髪しちまったわけですが、伸びかけのスタイルから、たった1センチほど短くなっただけなのに、やはりしっくり来やす。

もひとつの理由としては、やはり、人前に出るには髪を整えねばなるまい…、というのもバリカンを入れた理由でもあるのですが、伸びかけ且つ、人前にでるのであれば帽子が必需品かと思うのですが、何時の頃からか、帽子を被るのが嫌になりました。

そんなわけで、真冬のパンイチ散髪が敢行されたと。

で、身も心もさっぱりしたワタクシ、今日は京都・都我都我に出演致します。
まんにゃわ素(まんにゃわす)です。
きっと楽しんでいただけると思いますので、皆様、是非お越し下さい!



さぁ、木村はそれに備えてしばし寝ることに致します。

おやすみなさい…。