昨日・今日・明日。の「昨日・今日」部分。 | 木村和人、パパ木村、或いは、キムキムと呼ばれる男。

木村和人、パパ木村、或いは、キムキムと呼ばれる男。

ほぼ三つの呼び名が存在しますが、ほぼ同一人物かと思います。

木村和人、パパ木村、或いは、キムキムと呼ばれる男。-Image109.jpg

木村和人、パパ木村、或いは、キムキムと呼ばれる男。-Image121.jpg

昨エントリ後…の明くる日は会津若松へ旅立ちました。
11時半出発で、米原ジャンクションあたりから、路側には雪の塊が現れ始め、福井、石川、富山と進むにつれ、それが増えていって、景色にも白が増えてきます。

さあ、福島県より豪雪地帯と言われる新潟県に差し掛かり、いやが応にも気合いが入ります…、って、何のことかと申しますと、初スタッドレスで&冬の車での帰省は初体験なのです。

が、しかし、新潟では以外にも雪の上を走る局面もなく、会津若松もしかり、でした。

次の日も、いや~よく晴れました。
上の写真がそれですね。
遠くに見えます磐梯山は雪を被ってはおりますが。
こうなると、スタッドレスタイヤは意味があったのか???と、不安になるも、なんのなんの、今日は徐々に冬将軍が雪行きて進軍、であります。
→下の写真。

まぁ、ゆうても、帰省っちゅうのは、レクリエーションでもありますので、スケートなんぞに出掛けたわけですが、実家からおよそ60�ばかり離れた磐梯熱海というところまで行きますに、雪が段々強くなり、帰りは完全に雪道でしたね。

今もしんしんと、降り積もってるみたいで、明日のガンチョウ参り=元朝参り→初詣は、も一つ航行難度の高い道路を通らねばならないので、スキルアップして参ります。

あ!
ですので、大阪にはおりません。
実家はインターネット環境が無いので、PCメール、ブログの関連、ミクシ関連も触れませんので、緊急性のあるご連絡は携帯へお願いいたします…。
では、良いお年を!