どうなっちまったんだ。矛盾な傾向。 | 木村和人、パパ木村、或いは、キムキムと呼ばれる男。

木村和人、パパ木村、或いは、キムキムと呼ばれる男。

ほぼ三つの呼び名が存在しますが、ほぼ同一人物かと思います。

今日、何枚着てる? ブログネタ:今日、何枚着てる? 参加中
本文はここから


ヒイトテックっちゅうのを試してみてます。
太鼓の部屋は陽が全く当たらないので、とてもお寒いです。

で、噂には聞いておりましたが、ウニクロのHPでどんなもんか調査しようと思っていってみたらば、世界の冬が変わる、とか言う文句で、つい先日エントリしたような、「うすらかすら」な見栄えで、つまり、ヒイトテックっちゅうのは、殆どインナーな感じのものなわけですが、それ一枚の上にジャケット羽織って、東京10℃、とか、ロンドン-1℃とかをモデルが闊歩闊歩と言った具合で・・・。

それほどまでにか!

と、取り敢えず試してみようとおもたんですが、これ、かなり薄い生地なので、上述のようにはやっぱり気持ちとして無理で、プラス一枚追加してるので、3枚です。

3枚って急に何だ?と思われるかもしれませんが、それが本日選んだ「ブログネタ」と言うイベントのお題なのです。

ところで、部屋が寒いと言うのは全くの論点のすり替えで、実はKGになってしまったからで、これは軽度だったので心配無用と診断されましたが、しかし、初ものの苦痛に僕はからっきし弱いので、取り急ぎ、ネット検索しますと冷えるとアカンと。

ところで、KGと言えば、KGボーイってなんじゃい!と思ってた時期がありましたが、ちゃっかりKG中年になってしまったわけで、いやはや、どうして。

ああ、そして、これがまた悩ましいのですが、我が持病の腰や尻や足については、むしろアイシングが推奨されておりまして、長風呂もNG。

ところがKGでしょ?

あっためなアカン、あっためたらアカン、冷さなアカン、冷やしたらアカン、さぁ、どっち!

立つも悪し、座るも悪し、で、もう寝るしかないのでもう寝ます。

高性能タイヤ理論―二律背反への挑戦 (CAR TECH SERIES)/御堀 直嗣