短パンなおっさんは嫌いですか? | 木村和人、パパ木村、或いは、キムキムと呼ばれる男。

木村和人、パパ木村、或いは、キムキムと呼ばれる男。

ほぼ三つの呼び名が存在しますが、ほぼ同一人物かと思います。

大人の男性の短パン、アリ? ブログネタ:大人の男性の短パン、アリ? 参加中
本文はここから

いやはや、送られてきた「ブログネタ」にこんなものがあってびっくり。
おっさんでも短パンくらいはくでしょうに。

で、一つ一つの「ブログネタ」には運営者側からメールがついていて、今回はこんな文言が。

(以下気になる点を抜粋)
-----------------------------

男性といえば、スネ毛が付き物目
ヒゲ、ワキ毛、スネ毛・・・

ジェニーは男性のヒゲは好きドキドキなんだけど、
スネ毛はちょっと・・・って感じることが多いのべーっだ!

----------------------------------

ちがう。
全く違いますな。

頭のてっぺんからつま先まで、体の表面に生えている体毛については、個人の趣味・趣向により、感じ方にばらつきがありすぎて、「おっさんの短パンはあり?」というように、一般化できるような筋合いのものではありません。

一般化できるのは、凸面、凹面から飛び出したものですね。
ほくろから一本だけ伸び続ける毛、鼻毛、耳毛。
体毛はある部位を覆うものであって、その限りにおいては自然&体外に飛び出していこうというものは「何か変」、

この辺は、体内にある時には意識されないのに、排出されるや否や「不浄」とされる色んなものと同じメンタリティではないかと思うのですが如何でしょう・・・。


いや、昨日のリハ帰りに、短パン買ったんすよ。
今年は膝下丈が流行と言うことですが、あえて、ギリギリ膝小僧が見えるやつを色違いで2本。

それで気を良くしてたのに、このブログネタを発見したので、取りあえず反応してしまったエントリで失礼致しました。


膝小僧の神様 (新潮社)/群 ようこ