近況としては…、 | 木村和人、パパ木村、或いは、キムキムと呼ばれる男。

木村和人、パパ木村、或いは、キムキムと呼ばれる男。

ほぼ三つの呼び名が存在しますが、ほぼ同一人物かと思います。

木村和人、パパ木村、或いは、キムキムと呼ばれる男。-SBSH0019.JPG
泊まり込みレコーディングに参加させていただいて、その夕飯時に誕生日を祝っていただくと言うような、ことがありまして感激しました。
所謂、サプライズというやつで、それは生まれて初めての経験&誕生日の祝いごと自体ウン年ぶり、という感じだったのですが、いや~、大人のサプライズパーティーはハンパねぇっす。
録音作業の中に巧妙に仕掛けを仕込んであって、全く気付かぬままに祝われているという…というのは文字ではお伝えにくいですね。

ちなみに、その場所は三重県の某所だったのですが、帰宅しまして一夜明けた本日もその界隈に出没しておるのですが、今日のイベントはクローズな会合であったのにスケジュールに載せてしまいました。
ワタクシ、現場に行くまで何の催しか知らない、ということがママありますので、困ったものです。
…さておき、忍者の里伊賀に着ておりまして、まちの至る所に忍者のモニュメントがあり、異次元です。画像にも忍者が隠れておりますので探してみてください。

どわ~、珍しく酒飲んだので実は今フラフラです。なので、今日のところはおやすみなさい…。