新しいことに手を出すつもり(嘘)、といった内容。 | 木村和人、パパ木村、或いは、キムキムと呼ばれる男。

木村和人、パパ木村、或いは、キムキムと呼ばれる男。

ほぼ三つの呼び名が存在しますが、ほぼ同一人物かと思います。

【すんも賞を狙え!!】今年の抱負は? ブログネタ:【すんも賞を狙え!!】今年の抱負は? 参加中
本文はここから

さて、昨年からの懸案であった、中古パソコンのセットアップを始めようかというところです。
僕としてはメール・ネット・ブログ、この3つがPCで最も重要なんであって、文字入力に難ありではやりにくくって仕方ないのです。

最近は誤字も多くなってきてますが、明らかに変換する際の文節のくぎりかたが丘市区なってるし、←一事が万事この調子の上、変換した途端ブラウザが落ちるとか言うことが頻繁で、もうここまでで5回落ちてます
落ちるイコール「前回の下書き保存~今まで書いた分」は消滅ってことで、3行ごとの保存が必要。

現在使っているのがXPで、頂いてきたのが2000ですから、スペックとしては落ちるわけですが、文字書き・閲覧専用として、このもらわれPCをすえたラドないだ~?と思った次第で。

それに伴い、中古のディスプレイを購入してみたり、ウィルスソフトを乗り換えてみたり、ライトユーザーとしてはよくわからないことも出てきますので、ボチボチやってます。

で、タイトルの「新しいこと・・・」とは何かと。

・・・・・・・・・、

ぐふっ。

PC2台で役割を分担すると。
と、いうことはですよ?

文字書き用でない方には、別のことやらせたらよろし。

Dぃ~、Tぃ~、Mぅ~  (デスクトップミュージっク)

に、手を出しちゃおうかな!

なんちゃって、なんちゃって、なんちゃって・・・・。

これが今年の抱負であります。


あ、タイトルの、「(嘘)」の部分には、いろんな意味で、「多分、せえへんわな」という気持ちを込めました。

ま、それでも、音源管理くらいはできるでしょ。

さ、ウィルスソフト乗換えが途中なのでやっちまいます。

おやすみなさい。

音を大きくする本 (Stylenote Nowbooks)/永野 光浩