なまちぢ、もとい、ちじ、かくしどり。 | 木村和人、パパ木村、或いは、キムキムと呼ばれる男。

木村和人、パパ木村、或いは、キムキムと呼ばれる男。

ほぼ三つの呼び名が存在しますが、ほぼ同一人物かと思います。

で、その後、知事がいらっしゃった。

手前の方は多分SPで、その奥、舞台中央が知事。
画像ちぃちゃいけど、その人とわかりますよね。
背格好というか、雰囲気というか。

この後、知事と200人のクワイヤ(ゴスペルの合唱隊)の方々とが一緒に歌うという光景がくり広げられました。


さぁぁぁ、ところで、私の「外出先では喫煙しない」計画。
着々と進行しております。

懸案の

車内喫煙については、不可 とし、そのように実行しております。

たとえば、今日についていえば、7:30に玄関を一歩踏み出し、18時前に玄関へ足を踏み入れるまでノ~・スモウキィィ~~ィン・グ。

ちょっと昔だったら、周りの喫煙者が横でこれ見よがしに吸うて、



いる?



とか言ったもんですが、最近では吸わない方が圧倒的に多いので誘惑も少ないです。


あ~~、それから、あまりにも待ち時間が長かったので途中でモル2を頂いたのですが、すぐに赤くなって、しかもなんか酔っ払った感じに。
家飲み焼酎では顔色も特に変わらず割と平気なのですが、何の違いでしょうかね・・・。