黒にも色々ありまして。 | 木村和人、パパ木村、或いは、キムキムと呼ばれる男。

木村和人、パパ木村、或いは、キムキムと呼ばれる男。

ほぼ三つの呼び名が存在しますが、ほぼ同一人物かと思います。

また、やっちまいまして、現場に早く着きすぎです。小一時間あるので、携帯で更新しております。
昨日話題にした黒パンツを早速着用してみましたが、これ、限りなく暗くはありますが、茶色だな…。

実は、微小なデザイン違いで2本購入したんですが、コイツはちょっと赤みがかってるな、とは思ったんです。

しかし、黒にも何か色々ありますがな。
と、思って「敢えて」そのまま買った積もりが、お日様の光を浴びますと、茶色だな~。

ま、ええか~。
今日は特に指定があるわけでも無し…。

と、そんな一日の出だしですが、今日はお昼間に稼動しているので早く帰れそう。

天気も良いので、久しぶりにウォーキングに出掛けますか…。