やっと昇進できました→クチコミ。 | 木村和人、パパ木村、或いは、キムキムと呼ばれる男。

木村和人、パパ木村、或いは、キムキムと呼ばれる男。

ほぼ三つの呼び名が存在しますが、ほぼ同一人物かと思います。

ブログネタ:誰に似てるっていわれる? 参加中
本文はここから:

アメーバ・ブログっていうブログを使っております。
その中に、「クチコミ」番付と言うイベントがありまして、提供された「ブログネタ」から任意に選んで書き投稿すると、その内容によって、金星、銀星・・・・、の評価が付き、それが経験地となって(しかし、その基準はユーザーには不明)、力士が成長していくと言うものです。

新弟子から始まり、序の口→序二段→三段目→幕下と今まで歩んできましたが、やっとこさ十両に昇進できました。
幕下から十両までは、26~27本書きました。
投稿回数と評価の具合を加味して昇進すると言うことなので、また、番付が上がるほどそのハードルも高くなるとのことなので、次は50本くらいは書かないといけないのかな・・・なんて思っております。

しかしながら、繰り出されるお題に反応できないと書くこともできず、その為一回に送られてくる10個くらいのねたから、大体2~3個エントリ出来れば良いほう、と言う現状であります。


さ、今回のお題は 「誰に似てるって言われる?」

と言うものなのですが(以降全て敬称略)、古くは西武の渡辺(久)とか、ありましたが、さま~ずのメガネの人とかの時も有り、以前にも書きましたが、5~6年ぶりにあった知り合いからは、清原みたいと言われたり、あれこれ色々有ります。

昨年末には某黒人ハリウッド・スターに似ているといわれたものの、私その方を存じ上げず、後日ネット検索しましたが、どうなんでしょう、よく分りません。
取りあえず、へんにええもんを挙げてしまうと、石を投げられたりするので適当にやり過ごそうと言う気満々なのですが、有名人に似ていたところで婦女子にモテモテになるわけでもなく、お金持ちになれるわけでもなく・・・、というところでしょうか。
このあたり、女性の感覚とはまた違うと思われますが。


それよりも、私の体はどんどん横に大きくなっており、ちょっと会わなかっただけで、
「また、大きくなった?」
といわれるのですが、
先日目方を量って見ましたところ、78.8キログラム。
これはもう79キログラムと言っても過言ではなく、もうすぐ、かの池中玄太 に肩を並べるまでに成長いたしました。

20代前半ウェイト・トレーニングにいそしみパンプ・アップを目論見つつも、66キロから一向に成長をしなかった頃から見ると、むしろ理想の体形に近づいているのですが、それはあくまでも自己満足の部類に入るものでして、一般的には「肥えた」と言うことになるのかもしれませんが、も一度翻って、やはりこれは理想の体型になりつつあるのであります。

というか、66キロから76キロまでは、実は10数年前にわずか3ヶ月あまりでアップさせたのに対し、ここ数年でのじわじわ3キロ・アップを何故に皆が指摘するのか・・・。

・・・というのは、次エントリも「クチコミ」にする為の布石となるのであります。

つづく。

池中玄太80キロDVD-BOX I