勇気ある撤退→WEB活動。 | 木村和人、パパ木村、或いは、キムキムと呼ばれる男。

木村和人、パパ木村、或いは、キムキムと呼ばれる男。

ほぼ三つの呼び名が存在しますが、ほぼ同一人物かと思います。

ただ今じわじわと、ホーム・ページ(ウェブ・サイト)を縮小しております。

今までウェブとブログを二本立てで公開していたのですが、結局ウェブの方は更新もままならず、それもこれも、趣味のブログに走ってしまったが為なのですが、あっちのアクセスは殆どありませんで、要はもてあましていたと・・・。

そんなこんなで基本的な機能はこちらへ移しつつあるのですが、折角SEOっていうんですか?ウェブ工作を施して、「木村和人」と検索すればトップにヒットするようには持っていったので、閉めてしまうというのもちょっと後ろ髪惹かれる想いがするので、名刺程度のものは残すことにしました。

あのサイトはと申しますと、ワードで無理クリ作っているものなので、表示も遅いし、そうそう、今のメイン・ブラウザのファイやフォックスでは、見え方が異なってしまうので、自分で見るとガタガタなのです。

そんなものは見たくない、ってことで、自分で自分のサイトを見ることは殆どなくなったので、この機に超シンプルにしておこうかと・・・。

もう少しひとかどの人物になれることがありますれば、ウェブ・デザイナーの方にお願いしたいと、そのように思っているのであります。


縮小文明の展望-千年の彼方を目指して/月尾 嘉男