ブログの仕様を変更してみました。 | 木村和人、パパ木村、或いは、キムキムと呼ばれる男。

木村和人、パパ木村、或いは、キムキムと呼ばれる男。

ほぼ三つの呼び名が存在しますが、ほぼ同一人物かと思います。

年末より毎日の更新を心がけ、記事も増えてまいりましたので、久々に来ていただいた方が、どの記事を読むか選択しやすいように、記事冒頭が15件表示されるような仕様に変更してみました。


各記事の「続きを読む」をクリックいただくと、記事全文が表示されます。


ブログと言うのはなかなか不思議なもので、書けば書くほど読んでいただける類のもののようです(それって、当たり前なんですかね?)。


そうなると、文章に対する責任感も芽生え、いろんな意味で勉強になります。


尻とりブログ によって、双方向的な「プチ大喜利」を展開しようと言うアイデアはほぼ頓挫しかけていますが、もうちょっと企画の吟味をしてみようかと思います。

それから、一応「ジャンル=関西」に登録してるので、関西にまつわる何かも盛り込もうと思っております。


ん?ちゃうちゃう。

ミュージシャンとして精進せなアカンことが山ほどあるので、優先順位はあくまで二の次です。

なので、やっぱり今年も片手間&及び腰ブログになるとは思いますが、マメな更新だけは心がけてまいりますので、何卒宜しくお願い致します。