{31CBB0DC-B60A-4578-960A-52241CFA98E9}
目下、現在名前考案中の919星人専用チャリ。
仮面ライダーの乗ってた、サイクロンだのハリケーンだのってゆーカッケー名前を現在考え中。
{550D5530-F800-451C-9D80-DBEE754515EE}
弟から受け継いだこのチャリを、
昨日テレビでちょっと観たデコチャリ。とまではいかないにしても、919星人専用チャリに相応しいルックスにしようと画策中なのでアリマス☆

そんな大事なはずのチャリ。
駅前のチャリ置き場でリュックをひっくり返し、カギを探すこと5分。


カギが有りませんけど!


今晩のところは、置きっぱにして歩いて帰るか…。泣

まぁ、相も変わらずいつまで経っても
こんな感じなワケですよ。。。














あぁ。明日の朝どおすっかなうずまき