アザッス♡卒業しました!

テーマ:
投稿写真

アザッス♡卒業しました!
FB愛娘初登場かな?違ったっけ?
卒業式用の短パンスーツ(レーシングスーツじゃないよ?)まで用意して、
行く気マンマンだったんだけど。。。

●さすがに短パンはやめてくれ⚡️
●娘が可哀想だ💢
●主役はあなたじゃない💢


等々、散々言われ…。
愛娘のためならエーンヤコーラ♪
って事でやめました💧

イヒッψ(`∇´)ψ
次のチャンスは入学式だゼ🌸





#短パン #愛娘 #レーシングスーツ

 

 

 

投稿写真
オザッス(^^)v
今日は愛娘の卒業式と言うことで1日お休みを頂いてますー。
ってか、あまりの人の多さに主役の愛娘たちを見失い1人取り残されてしまい思わず自撮り。爆
きっと今日。この卒業式会場で自撮りをしてる父親は1人しかいない。
きっとそぉ💧いや、間違いナイ。




{EC2A23F8-84CC-4C24-A657-17E356CF598E}
{35756D3B-EB2D-4A97-B07A-116496200DDF}
今日は五反田まで出たのでスケジュールを合わせてもらい、20:00の研修の終了後から、おっさんレンタル、レンタル社長それぞれ一件ずつ、計2件のご利用頂きました☆アザス(^^)v
全く初めての世界を見させてもらったー。
そして、ホント親身になって思ったことを伝えられたと思う。

どちらもこの先うまくいくことを願ってます。
今日はありがと。

おっさんレンタル、レンタル社長のお問合せはお気軽に。
☎︎07064260908

レンタル社長はこちら。

おっさんレンタルはこちら。










{B571B75E-3494-4F12-A3CD-549D1D168200}
{0DF4ACC8-6E01-4A0C-A625-A7FFA3A72865}
{E8F100AE-A0C5-44A6-954F-A2DB049155B9}
{1AAB591A-AD89-4F87-BDE0-2BD544C7D46E}
{5CE7C70C-56F3-4564-854C-74868A5019F4}
今日は一日SEVのお膝元。五反田で年に2回しか開催されない総合研修会に出席。
真剣にSEVを勉強しに行ってきました。
今回も参加された人数およそ100名!
ますます広がっていますね!

内容は?
世の中の現状、お客様のニーズ。
スペシャルゲストによるトーク。
お医者様や、大学教授のためになるお話し。等々。
あ。新製品の紹介も。

1ミリも眠くなることなく最後まであっという間に時間が過ぎてしまいました。
一番最前列で受講するつもりでいたんだけど、会場がいつもと違って到着が遅れてしまい、最前列に陣取ることを断念…。泣
今回学んだことを今の頭の中にあるデータへ上書きをして。

もっともっと皆様にSEVの魅力、SEVの良さ。SEVの有用性を広めていきたいと思います。


あ、明日からニューアイテムのテスト開始しよっと☆
情報発信解禁日に面白いの公開しますよ。