{752C5476-9430-43CB-9A6A-4B0B8547F8DD}
良くSNSで、今日のご飯はコレだ!
的な発信をしてる人がこの頃たーくさんいますよね?
ホントに近親者の方にはウケの良い発信かと思うけど。
ただ繋がってる人にはなーんの足しにもならない投稿な訳ですよ。
じゃあ、そこでもう一捻り!

どこどこにあって、何がオススメで~。
とかの情報や、それにまつわるエピソードなんて書けたらもっとたくさんのリアクションもらえると思うんだけどな?どぉだろ?

昔、シモヤマさんも散々やってた。
カナリたくさんやってた。
深夜の牛丼屋さんなぅ。そんだけ書いて投稿ボタンを『ポチっ』って。
でも、それに食いついてくれる人は殆どいなかったもんね。
要は、オマエが何食おうとオレ達にはかんけーねーよ。
またご飯かぁ(萎)って訳ですよ。

--------------------
前振りはそのくらいで。
この頃、ボスと食事行ってないんですか?
と聞かれたのですが、行ってません。
なぜならボスが究極のダイエットを行っているから…。
ナント1ヶ月半で10キロの減量を断行中!

二度見しちゃう位の変貌ぶりです!
(本人居ないのでビフォーアフターの写真は撮れません。笑)


どんなダイエット方かって?
直接ボスに聞いてみてよ。

へ?怖いって?
そーでしょーねぇ。
だってチョー怖いもん。w

それでも知りたい!
って言うダイエットに目の無そこのアナタ!
ぜひシモヤマさんに聞きに来て下さい。
ボスがどおやって1ヶ月で10キロも痩せることができたのかを!!!

ズバリ簡単ですっ♪