先日、どーも鼻がグズグズしてる日にクイックの御客様、かっ飛びさんに

「シャチョーこれイイんですよ!」
と手渡されたのがコレ。

image

そぅ。ふつーにそこらへんで売ってるワセリン。

コレでボクシング僕さ~の試合にでも出ろというのか??
それとも、走行受付をする際、手肌がガサガサだったのが目に付いたのか???

聞くと、鼻をグズグズしてる花粉症にはワセリンがイイ!
ということで、その日たまたまグズグズしているシモヤマさんを見かねて出してくれたらしい。(感謝)
っつーことで、使い方を聞いてみると。。


ふつーに指でとって、鼻の穴の中にグリグリ塗るだけ。って言う荒療治。

まー。そう言われれば理に適ってるよなぁ。

っつーことで、チョットもらって、陰に隠れて鼻の穴の中に人差し指を突っ込んで
グリグリグリグリ~渦

鼻の粘膜にワセリン塗って、粘膜に直接花粉が付着することが無いようにする。
って言う基本中の基本な考え方。

ワセリンなら、無害だし、匂いもしないし。










コッリャイーゾ!











って思って、皆に広めようと思ったら、既出だったって言うオチ。
花粉症対策に使えます! ワセリンで得られる効果とは
https://www.jibika-operation.com/hay-fever-hay-fever

でも、コレはマジで効く!

人目をはばからず、鼻の穴に指を突っ込むことが出来る人は今すぐマツキヨマツキヨへGO!


あ。カッ飛びさん。あざーした!