猫の力関係 ホント不思議ぃ | 君らが旅立つ其の日まで

君らが旅立つ其の日まで

猫らとオッサンの果て無き旅(=^・^=)

$君らが旅立つ其の日まで



後退るペコ (。-`ω´-)ンー  今にみとれよぉ(o^―^o)ニコ

$君らが旅立つ其の日まで
$君らが旅立つ其の日まで
$君らが旅立つ其の日まで
$君らが旅立つ其の日まで
おおお チャッピーがチョ子の残りにまで舌を伸ばしてるぅ  秋だねぇぇぇぇ

$君らが旅立つ其の日まで
$君らが旅立つ其の日まで
$君らが旅立つ其の日まで
$君らが旅立つ其の日まで
犬一号二号 連ケツ(≧ω≦ )プププ


$君らが旅立つ其の日まで
今日は近くに潜んでたなウサギ

$君らが旅立つ其の日まで
放尿ダンス  撮り損なったぁぁぁぁ、、、、

$君らが旅立つ其の日まで
良い待ち方してるなぁ 喜多郎 むふふ


$君らが旅立つ其の日まで
目尻に傷があるじゃ、、、あ間違えた
$君らが旅立つ其の日まで
もしか、チョチョンとやりあってんのかなぁ ハイネと



$君らが旅立つ其の日まで
ネグラを変えたのは時間的にキツくなるけど、食事のリズムはとっても良いウサギなのでした


$君らが旅立つ其の日まで
おはよん 桜~~~~~~~~~~~~
$君らが旅立つ其の日まで
で~~~~~~~~~た~~~~~~~~~~ ハイネだぁ(@^▽^@)ニコッ

$君らが旅立つ其の日まで
おなんだ何だ 通せんぼかぁ



途中で潜るものの、近づいてくるからなぁ よしよし


二人分の御飯を用意してると

$君らが旅立つ其の日まで
$君らが旅立つ其の日まで
$君らが旅立つ其の日まで

ムッフッふ  テトラに降りないで大正解だ  これなら良い感じなんだハイネぇ

$君らが旅立つ其の日まで


$君らが旅立つ其の日まで無くなったニャ
$君らが旅立つ其の日までよこすニャ

$君らが旅立つ其の日まで
ひえ~~~~~~ なんとアッサリオカワリのパウチをハイネに譲る桜

$君らが旅立つ其の日まで
$君らが旅立つ其の日まで
$君らが旅立つ其の日まで

ふ~ん  そうかぁ 良い子だね桜 こっちでも少し食べようか



明日のことは知らず、今日は御馳走さん  だったな  

$君らが旅立つ其の日まで$君らが旅立つ其の日まで


おまたせぇぇぇぇぇ

$君らが旅立つ其の日まで
$君らが旅立つ其の日まで
$君らが旅立つ其の日まで

スマンスマン つい 変顔を撮っちまったよ  じゃぁな


$君らが旅立つ其の日まで
$君らが旅立つ其の日まで
$君らが旅立つ其の日まで


おやすみ テトラの太陽たち \(^o^)/