武闘派 | 君らが旅立つ其の日まで

君らが旅立つ其の日まで

猫らとオッサンの果て無き旅(=^・^=)

やや過ごしやすくなってきたな  みんなぁ おっはよ~~~~~~~ん


$君らが旅立つ其の日まで

さて、サン小屋の水を換えて、、、、、、、(〟-_・)ン? 
あ~さやけ~の~ 光の中に~起つ影は~~~~~~ ミラァァァァ 誰にゃ?


$君らが旅立つ其の日まで
$君らが旅立つ其の日まで
$君らが旅立つ其の日まで
$君らが旅立つ其の日まで
喜多郎だったかぁ おはよ  まさかウサギを探しにきてたんか?
一人前喰ったら向こうで待ってろよ もう帰ってっかもしんないじゃん

$君らが旅立つ其の日まではい
$君らが旅立つ其の日までよっと(;^ω^)



$君らが旅立つ其の日まで
ペコぉ おっはよぉぉぉん



$君らが旅立つ其の日まで
あれれ カンペ~ 眼ぇどしたぁ  む? タケシの耳ノ下の毛もおかしいぞぉ

$君らが旅立つ其の日まで右目損傷
$君らが旅立つ其の日まで耳の下パックリザックリ裂傷


$君らが旅立つ其の日まで
カンペ~には軟膏をタップリつけて

$君らが旅立つ其の日まで
タケシには傷パウダーをサラサラ~~~~~ 

これで良し!!!!!!!

困った喧嘩友達たち 



$君らが旅立つ其の日まで

仲は、、、まぁ良いんだけどねぇ



$君らが旅立つ其の日まで早くしろにゃぁぁぁぁぁ  はいよ ペコ


$君らが旅立つ其の日まで
$君らが旅立つ其の日まで
$君らが旅立つ其の日までもうニャクにゃっちゃったニャン?

$君らが旅立つ其の日まであった(@^▽^@)





$君らが旅立つ其の日まで
$君らが旅立つ其の日まで
もっともっと遊んでくれにゃぁぁぁぁ  

タケシがず~~~~~~~~っと傍にいるようになっちまったからなぁ(;^ω^)



$君らが旅立つ其の日まで
ついに追い掛けてってチャッピーをぶっ飛ばしちゃったタケシ
強い男はムヤミにそゆことしないの メ!!!!!!!!

チャッピー  大丈夫かぁぁぁぁ

$君らが旅立つ其の日まで
$君らが旅立つ其の日まで
$君らが旅立つ其の日まで
よっしゃ   (@^▽^@)ニコッ   じゃまたな


$君らが旅立つ其の日まで
まぁだセンターにいたのか喜多郎  行くよ

あれぇ 足取りが非常に鈍いなぁ

$君らが旅立つ其の日まで
まずい!!!!! 喜多郎の妖怪レーダーが作動してる


$君らが旅立つ其の日まで
$君らが旅立つ其の日まで
うわわわ ハイネだ(;^ω^)



ハイネが俺にも警戒して不利なので ちょいと静観してましょ

$君らが旅立つ其の日まで
$君らが旅立つ其の日まで
$君らが旅立つ其の日まで

ハイネやっとこさ逃げてってくれたよ  喜多郎が大追跡  でもこの時ハイネはオッサンの足元付近にいたのだった

この先二人はどうなってくれますかねぇ(^_^;)

さて、帰ってきてるかなぁ   ウッサギ~~~~~~~~~~


$君らが旅立つ其の日まで
あはは  いたいた

$君らが旅立つ其の日まで
$君らが旅立つ其の日まで
$君らが旅立つ其の日まで

うわ 喰う喰う すごいね    ウサギはハイネとはどうなのかね 3ニャン仲良く居られると良いんだけどねぇ


$君らが旅立つ其の日まで桜ど~~~~~~~~んおっはよぉぉ

$君らが旅立つ其の日まで
$君らが旅立つ其の日まで
$君らが旅立つ其の日まで
$君らが旅立つ其の日まで

あっちのイザコザあっしには関係ニャイ!って感じだね

今日も善い顔ありがとね


$君らが旅立つ其の日まで
$君らが旅立つ其の日まで
$君らが旅立つ其の日まで

よっぽど腹ペコだったか よく食えたな ウサギ

まぁ二人の男の事、宜しく頼むでよ


あら

$君らが旅立つ其の日まで
$君らが旅立つ其の日まで
まぁだセンター付近でハイネの捜索中の喜多郎
オカワリいるかい

$君らが旅立つ其の日まで
$君らが旅立つ其の日まで
いいぞお 良い喰いっぷりだ  

随分関心があるようだけど、ハイネって何やつなのかね

じゃ またくるよん