熱帯夜が続く。 | Kazusou Oda Official Blog

Kazusou Oda Official Blog

小田和奏ブログ。
日常風景をつらつらと。時に散文。時に日記。

最近は大体暑苦しくて目が覚める。
ここんとこ大体5時起きくらいな生活なので、
夜が遅くても自然とその時間に目が覚めてしまいます。



若干の寝不足気味生活だなと思いつつ、
毎日やることはしっかりやりたいので、
凌ぐしかないか、と思っております。





森本ケンタ君のミックスは、まさに、滞りなくといった形で完了。
とても良い仕上がりになったんではないでしょうか。
ちょっと間が空くけど、マスタリングが楽しみです。




もう世間的にはお盆休みに突入する頃でしょうか?
明日海の日で祝日なんだね。
ボクはと言えば、ちょっと自分で設定したリミットに向けてもう1タスク。

今日はまたレッスンからはじまり。







バンドセットワンマンもあと1ヶ月になりました。
概ねやる曲の内容は決まって、並べたりしながら構想を練っています。
とてもいい形になるんじゃないかと。
ぜひ観て欲しい夜です。
予約受付中也!!

どうぞ宜しくお願いします。








な、感じです。





今後ライブ情報は下記をチェックしてくださいませ。
予約もお待ちしてます。



official web shop 〜通販やってます。気になるグッズや音源をチェック〜
こちらから。



~小田和奏 Live Info.~


【三部作のツアーファイナル】
小田和奏バンドワンマン「響きあった夜を越える」
09/10(土)東京都・渋谷7th FLOOR
18:00/18:30 前売3000円(+1D)
Member:高橋レオ(Gu) / 菅野信昭(Ba) / 森光郎(Dr)
ライブ会場販売チケット:5/22~
HP予約:受付中!!


【旅のその先へ】
小田和奏弾き語りワンマン「響きあった夜を越えて」
10/01(土)京都府・京都SOLE CAFE
18:00/18:30 前売3000円(+1D)
※来場者全員にこの日限りの特典音源をプレゼント!!
HP予約:受付中!!




-other schedule-


08/20(土)岐阜県・柳ヶ背M's Cafe 
08/21(日)山梨県・甲府restlounge bAmboo



皆様のご来場心よりお待ちしております!

チケット予約はこちらから簡単に申込できます。
皆様のご来場心よりお待ちしております。