Kazusou Oda Official Blog

小田和奏ブログ。
日常風景をつらつらと。時に散文。時に日記。


テーマ:



CDのリリース準備もだいぶ整ってきましたので、再度お知らせです。



「あしたのおんがく」long slow distance project. 
 1500円(ポストカード付)

1.あしたのおんがく / 小田和奏    作詞・作曲 小田和奏
2.星の明かり / 町田直隆×小田和奏 作詞・作曲 町田直隆
3.明日 / 高橋レオ×小田和奏    作詞・作曲 高橋レオ

※今作品の制作諸経費を除いた全額を、熊本大分を中心とした被災地の「音楽」に充てます。

※5月22日より、参加アーティストライブ会場にて販売致します。
※準備が完了次第、通販でも取扱を開始致します。



僕と高橋レオが5月22日に川越トライシクルカフェでライブですが、
その日のお昼に町田直隆君も西荻窪でライブ予定でして、
僕も諸々が間に合えば直接ライブ会場に顔を出そうかと思ってます。
だったら何かやれって言われるかもしれないけど。笑

なので、僕のライブ以外でも、はじめから手にしてもらえると思います。
どうぞ宜しくお願いします。





long slow distance project.とは 


 先の熊本・大分を中心に発生した大地震で被災された街の「音楽」を再起するためのプロジェクトです。プロジェクトでの収益を被災された街の「音楽」に充てます。

 long slow distanceとは主に陸上長距離種目におけるトレーニングの一つで、心拍数を上げず、ゆっくりと長い時間を会話できるようなペースで走るトレーニングです。その効果効能は、主に足裏の毛細血管の活性を促し、身体全体の血の巡りが活性化します。結果、基礎体力の上昇に繋がります。


 このプロジェクトで考えているのは、本当の意味での復興は想像以上に時間がかかるということ。焦る気持ちを抑えながら、背伸びでも少し長い目線で状況を把握し、その街に住む方々と顔と顔を見せ合いながら、「今」必要なものを援助していければと思います。


 プロジェクト第一弾として、書き下ろし三曲入りの音源作品を販売します。それに付随したグッズも販売予定です。販売収益から制作諸経費を除いた全額を、被災地の「音楽」に充てます。

 その使途については、募金支援団体等には委ねず、直接被災地に赴き(または連絡を取り合い)、必要な音楽物資(場合によってはその限りではない)を選定し、自らの手で物資を託します。


 このプロジェクトはその役割を終える(と主宰が判断した)時まで、継続的に活動していきます。プロジェクトに賛同・参加していただけるミュージシャン・クリエイター・小売店の方々を随時募集しています。



お問い合わせ:info@spiral-motion.com「long slow distance project.宛」まで

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

小田和奏さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。