月刊博多。みてね! | 古今+ cocontas

古今+ cocontas

お店のこと、日々のこと etc・・・。

    あ~ねむい((>д<))チューリップ赤春だから・・・ラブラブチューリップ赤じゃないけど



    

    最近寝る時間が1時過ぎになってきて、


    

    ちなみに今朝は3時に布団へぐぅぐぅOo。。( ̄¬ ̄*)



    毎日開店準備に頑張っているんですが、


    特に旦那様がですけど(*^o^*)あせる


    私も一応空回りばかりですがやっているんです!!


    なかなか何からしていいのやらで・・・汗


    

    昨日は13日の朝までに出さなければならない原稿をまとめるのに



    時間がかかっちゃいました。(><;)

    


    来月発売の『月刊博多』っていう雑誌です。



    古今+の事を載せていただけるそうで、良かったら、みなさん



    立ち読みしてみて下さいヾ(@^▽^@)ノ


    ・・・いや、((>д<))買ってみて下さい・・・かな~・・・あせる



    あ~もうこんな時間・・・もうすぐ悪ガキ3人組が帰ってくる・・・汗