はるのうらら | 古今+ cocontas

古今+ cocontas

お店のこと、日々のこと etc・・・。

秋月を初散策!!結構いいところなんですね(*^▽^*)
古今+ cocontas

でもやっぱり、花より団子の私です。肉まんですけど・・なにかにひひ




古今+ cocontas           古今+ cocontas
これは、旦那様の後ろ姿。素敵でしょラブラブ前から撮ってもいい男なんですけど、後ろからのほうがもっとすてきな


んです音譜(///∇//)音譜私ってほめ上手!!どんな男でも後ろ姿なら素敵かも!?
古今+ cocontas
草木染めの素敵な作家さん(折尾のイーディさん)に会いにいってきましたビックリマーク木木の葉さんというレトロ市の所に


ある雑器店で、イベントやってます(2F)!!とっても楽しい作品がありましたよ。1Fには、素敵な陶器もたくさん


あって(おくだあやさんの作品)楽しかった~(=⌒▽⌒=)