経絡整体でウェストダウン | kazuseikotsuin0923のブログ

kazuseikotsuin0923のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日に引き続き、タテートプログラム(経絡美容整体)のお話です。

経絡のゆがみを調整してあげることにより、ウェストが4cmしまったという記事を昨日書きましたが、すぐに戻ってしまうのではないかと思う方が多いと思います。

事実、施術後日にちが経過することにより、経絡のゆがみが出てきます。これは経絡整体に限らず、ほかの矯正も日にちが経てば歪みが出てきます。

ではどの位の頻度で施術を受けたらよいのかというと、個人差がありますが最初のうちは1週間に1度のペースを1月ぐらい、次に2週間に1度のペースを1月ぐらい、その後は1月に1度ぐらいのペースで体型維持ができるということです。

あくまでも個人差がありますので目安にして下さい。
また、いつまでにこのくらい痩せたいという方は施術頻度が変わります。(ブライダル痩身など)

次回は脚痩せについて書こうと思います。