タテートプログラム(経絡美容整体)で スリムダウン | kazuseikotsuin0923のブログ

kazuseikotsuin0923のブログ

ブログの説明を入力します。

タテートプログラム(経絡美容整体)という言葉は聞いたことがある方は少ないでしょう。

先日、タテートプログラム(経絡美容整体)の考案者の小野寺朋美先生のセミナーに行ってきました。

経絡とは体のツボをつないだ気の通り道みたいなもので、これを正常な位置に戻してあげることによりたるんだ脚、たるんだお腹、たるんだ顔を引き締めてあげます。

スタッフや家族に施してみましたが、ほとんどの人が効果を感じていただけました。

昨日みえた患者さんに施したところ、施術後は変化を感じられなかったようですが夜、ウェストが4cm減ったと喜びと驚きのお電話を頂きました。
そしてお友達をご紹介していただきました。

これから数日にわたってタテートプログラム(経絡美容整体)のことについて書いていこうと思います。