早出特打in新座ウインズ、6時30分。



昨日同様BSCを心掛けて稽古してましたが、何かしっくりこない滑り出し('_')。




☟そういえば・・・、





昨日『76でした』という自慢のLINEを貰った理論派シングラーY氏に、




以前送った動画で、




もう少し『ゆったり』振ったらどうでしょう?




とアドバイスを貰ってたのを思い出す!(^^)!。BSCにスローを加え、




自撮りで確認してみたら、ちょっとマシになった様な気がした!(^^)!。



アイアンはほぼほぼ仕上がったでしょうか!(^^)!。



3Uが一番確実性はない訳ですが、駄目そうだったら4Iで良いかな!(^^)!。



ドライバーは真っ直ぐ飛んでます!(^^)!。



あとはIKUSABAでのパターですねm(__)m。