こんにちは〜ニコニコ


今朝は大変でした。長時間かけて作ったデータが飛ぶというよくある怖い話に自身も体験してしまいました。

五時間くらいかけて作り上げたのに、、、はぁ、、、もう気力ないのでやけ食いして朝方寝ました。ぷん。



はい!そんなこたぁ置いといて!(涙目


先日発表させていただきました出演情報〜キラキラ


1月から放送のTVアニメ にゃんこデイズに、池谷嵐役で出演しますラブ

癒やしだよ〜にゃんこたちが喋るんだよ〜ラブラブキラキラキラキラ

わたし猫飼ってたから、猫と喋りたいってずっと思ってて。

にゃんこデイズの世界がホンモノになればいいのになぁってめっちゃ思ってます!!!!

嵐ちゃんは、所謂ツンデレなんだけど
才色兼備で負けずぎらいで可愛いんですピンクハート

実は猫が苦手で・・・笑

見どころがたくさんあるアニメです!!!!
是非1月はにゃんこにゃんこしてくださーいハートハート