皆様こんにちは☆

本日4/18は、誕生日でした!


でした?(笑)誕生日です!(笑)


ブログやTwitterでお祝いのお言葉をいただき、ほんとにほんとにありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

コメントもリプも、全部読んでおります!!!

そしてまた、コメントのお返しさせていただければと思います(*^o^*)

前の記事とこの記事のコメントにお返事させていただきたく!!


これからも皆様に応援していただけるように頑張ります!!!!


さらにさらに、本日はおしゃ1の更新日です☆

なんと!


photo:01




金田朋子さんがお祝い…?してくださいましたー!(笑)


実はデビュー作でお会いしてる金田朋子さん…!
またおあいできて嬉しかったです(*^o^*)

今年もよろしくお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ